冬期特別招待講習 おすすめの講座 | 東進ハイスクール千歳船橋校|東京都

ブログ

2017年 12月 5日 冬期特別招待講習 おすすめの講座

こんにちは。東進ハイスクール千歳船橋校の仲安です。

今日は、これから東進の冬期特別招待講習を受けてみようかなと考えている人に向けて、オススメの特別招待講習講座を紹介しちゃいます!

 

実は私も東進に入学する前には特別招待講習を受けていました。

その時に受けたのが、スーパー総合英語(入門編)です。

この講座は、英語が苦手だったり、英語の授業がつまらないと感じている人にオススメです。

この講座を担当する渡辺勝彦先生の授業は毎回面白く、飽きずに授業を受けきることができ、なんなら早く次の授業を受けたい!と思うような授業でした。

学校の英語の授業では、寝てしまうこともあった私としては、この授業は衝撃的で、ぜひともオススメしたい講座の1つです!

 

そんな渡辺勝彦先生の授業も受けられる冬期特別招待講習は、今週の日曜日までに申し込みをすれば、3講座無料で授業を受けることができます!

東進の授業を受けてみたいと思っている人!

定期テストなどで忙しい人もいるかと思いますが、東進は自分で授業を受ける時間が決められるので、日曜日までに申し込みを済ませてしまうことをオススメします!

冬期特別招待講習の詳細は下記を参照してください。

 

〇冬期特別招待講習

対象:現高校0,1,2年生

(0年生は、中高一貫校に通う中学生です。)

内容:3講座(90分×5コマ+終了判定テスト)

+高速基礎マスター(英単語講座)

料金:無料(テキスト代もかかりません)

お申し込みはコチラ