長時間勉強について | 東進ハイスクール 千歳船橋校 大学受験の予備校・塾|東京都

ブログ

2022年 6月 27日 長時間勉強について

      こんにちは。担任助手の平岡直人です。

最近はテストも近づいてきて家でいる時間も長く、映画鑑賞にハマっています。

今日はビリギャルを見て過去の自分と重ねてしまい大号泣してしまいました。やはり慶應大学は日本一の大学です。

さて今回は夏休みの長時間勉強についてお話しします。

校舎は朝8時から開館していてめちゃくちゃ勉強できます。しかしずっとモチベーションを維持することは難しいですよね。

そんな時僕は友達と昼ごはんを食べに行ったり、校舎の周りを全力疾走していました。

長すぎる!!と感じる1日も過去問や問題集を解いているとあっという間に過ぎていきます。

ダラダラするより集中して充実した夏休みを過ごしましょう!!!!

 

ここからはお知らせです!

現在東進ハイスクール千歳船橋校では夏期特別招待講習のお申し込みを実施しています!

この夏期特別招待講習では

東進ハイスクールの自慢である実力講師陣の授業を無料で体験することができます!

1講座5コマの講座を最大4講座

つまり最大20コマの授業を無料で体験することが出来るということです!!

これに加えて高速マスター基礎力養成講座という

無料で英語や数学の基礎となる分野を学習することが出来る

オンラインツール・アプリを無料で体験することも可能になっています!!

この夏にグッと学力を伸ばしてリードしたい高校3年生はもちろん

早めにスタートを切って周りに差をつけたい高1、2生の皆さんも

この無料特別期間を逃すことがないよう、お早めにお申し込み下さい!

※イベント詳細

 

   夏期特別招待申し込み締め切り

[高2生・高1生・高0生〕

※高0生とは高校生レベルの学力を持った中学生のことです

4講座招待→7/14(木)まで

3講座招待→7/21(木)まで

2講座招待→7/31(日)まで

[高3生〕

1講座招待→7/31(日)まで

 

お申し込みはこちらから!!

↓↓↓

 

 

https://www.toshin.com/sform/tokubetsu-shotai/input?form_type=entry&event_type=summer