卒業式での沢山の思い出 | 東進ハイスクール 千歳船橋校 大学受験の予備校・塾|東京都

東進ハイスクール 千歳船橋校 » ブログ » 卒業式での沢山の思い出

ブログ

2023年 3月 1日 卒業式での沢山の思い出

こんにちは!担任助手の髙橋です。

 

国公立前期の受験も終わり高3生は高校生活も残るところわずかになって来ていますね。

 

高校3年間は色々なイベントがあって思い出がたくさんあると思います。

その中でも最後に1番大きなイベントと言っても過言ではない

卒業式がもうそろそろ行われると思います!!

 

自分の卒業式で1番記憶に残っているのは、皆勤賞をとったことです。

中高一貫校だったので6年皆勤というものがありました。

私は風邪を引くこともなく女子で唯一6年皆勤をとり表彰されました。

周りは男子だらけだったので少し恥ずかしい気持ちもありましたがすごく嬉しかったです。笑

 

あとはやはり中高6年間一緒にいた友達と毎日会うことはなくなるのかと思うと

さみしくもなりました。

また、お世話になった先生と気軽に会えるのも卒業式で最後なので沢山話した記憶があります!

 

高校生ならではの部活での思い出も多くあり、卒業式の日に後輩が来て

色紙とお花をくれたのがとても嬉しかったです。

 

 

自分の思い出をたくさん書いてしまいましたが、人それぞれ何かしらの思い出が残るはずです!

 

残り少しの高校生活と卒業式存分に楽しんでください!!

 

 

 

 

 

ここからはお知らせです。

ただいま千歳船橋校では、新年度特別招待講習のお申し込みを受け付けております。

新年度特別招待講習では、実力講師陣による、映像を駆使したIT授業を

最大4講座×5コマ=20コマまで無料で受講できます。

さらに、大学入学共通テストレベルの英単語1800語を

短期間で覚えることができる

高速マスター基礎力養成講座も併せてご利用いただけます。

<詳細>

※お申込期間:1/14(土)‐3/27(月)

3/1(水)までにお申込みいただくと4講座無料

3/13(月)までにお申込みいただくと3講座無料

3/20(月)までにお申込みいただくと2講座無料

3/27(月)までにお申込みいただくと1講座無料

 

お申し込みはこちらから!!↓