この1年間を振り返って | 東進ハイスクール千歳船橋校|東京都

ブログ

2021年 3月 23日 この1年間を振り返って

 

こんにちは!

千歳船橋校担任助手新谷です。

もう3月も終わりですね

4月になったら色々環境も変わって、たくさんの出会いがあると思います。

新しい環境になる前に、1年間の振り返りをしたいと思います。

この1年間は本当に大変でしたね。

コロナウイルスが蔓延して、家に引こもる期間が続きました。

大学もオンラインで少し寂しい思いをしました。

とにかく家にいる時間が長く、趣味もなかった私はただただ時間を浪費してしまいました。

これではダメだ!と思い、読書やお菓子作り、映画鑑賞など色々試し、今ではこれらの趣味を楽しみに仕事や勉強をがんばっています。

自分は何が好きで、何に熱中できるのか、

自分と見つめ合うことが出来た1年間だったと思います。

皆さんはどんな1年間でしたか?

なかなか過去をじっくり振り返る時間というのはないと思います。

新学年への切り替わり、入学、卒業という節目に、ゆっくり考えてみてください。

そして次の1年が皆さんにとってより有意義になることを祈っています!

 

ここからはお知らせです!

現在東進ハイスクール千歳船橋校では新年度特別招待講習のお申し込みを実施しています!

この新年度特別招待講習では

東進ハイスクールの自慢である実力講師陣の授業を無料で体験することができます!

1講座5コマの講座を1講座

つまりコマの授業を無料で体験することが出来るということです!!

これに加えて高速基礎マスター基礎力養成講座という

無料で英語や数学の基礎となる分野を学習することが出来る

オンラインツール・アプリを無料で体験することも可能になっています!!

高校3年生になる前にスタートダッシュを切っておきたい新高3生はもちろん

早めにスタートを切って周りに差をつけたい新高1、2生の皆さんも

この無料特別期間を逃すことがないよう、お早めにお申し込み下さい!

※イベント詳細

 

3/20(土)~3/27(土)   新年度特別招待申し込み締め切り(1講座)

お申し込みはこちらから!!

↓↓↓